WiMAX タブレットプレゼント キャンペーン

WiMAXタブレットプレゼントキャンペーン

私がWIMAXにしたきっかけは、東日本大震災でした。

 

あの日、私の住む地域は停電になり情報が入ってこず、ただひたすら手回しのラジオを回して情報収集するしかありませんでした。
幸い、被害も甚大な地域ではないため夜には復旧しましたが、何かあったときにいつでもすぐに情報を得るためにWIMAXを持ち歩こうと決意。翌日には契約することにしました。

 

今まで光回線を使っていましたが、回線速度に関してはあまり違いを感じられません。速度よりも何よりも、やっぱりいつでもネット回線につなげるというのは最大のメリットです。出先でランチのお店を調べたいとき、すぐに近くのお店が検索できます。また、パソコンのメールも出先で確認できるので、家に帰らなくても返信ができます。ふと気になった単語などもその場で調べることができます。
おかげで、私は未だにフィーチャーフォンのままです。タブレットでネット検索し、電話はフィーチャーフォンで事足りてしまうので、スマートフォンに変えようという気が起きないのです。
それぞれ分けて持っているとバッテリーの心配がなく、さらにはWIMAXのルーターで充電することもできるので、予備のバッテリーは持ち歩いていません。

 

これだから、WIMAXはやめられないのです。今後も、タブレットとフィーチャーフォン、そしてWIMAXルーターの三種の神器でいくことでしょう。

WiMAX比較情報サイト!

ホーム RSS購読 サイトマップ
WiMAX 比較